ミリタリー&雑記ニュースブログ

個人的に気になるニュースとミリタリーに関することなどを情報発信したいと思います。

堀江「手取り14万?お前が終わってんだよ」の反論がくだらない件

ガールズちゃんねるで盛り上がっているらしいので

YouTubeにはない情報も!ホリエモン公式メルマガ配信中

参照記事:

www.youtube.com


堀江さんが上記の炎上の件について語ってましたw。

堀江さん最近優しいぞ大丈夫かな?

いつもはつまらなそうにテレビ番組やコメンテーターとして出演してる堀江さんがガールズチャンネルに
書き込まれてるコメントを読んで喋ってます。

日本の給与が先進諸国の中で最低で上がりにくくなってますね。

日本政府がデフレ下で不況の中、消費税を増税し公共事業や公共投資の削減を行ったせいで、経済成長が鈍化してしまったからです。

しかし、近年国内で人手不足による転職市場が広がり、転職しやすくなったのと昔と比べクラウドワークスやレバテックといった
フリーランスの働き方が到来しており、工夫次第で自分の稼ぎを増やすチャンスがあるのです!!

12年も同じ職場でしかも、転職相談もしないのはもったいないと思います。

堀江さんの言い方は少しキツイ言い方かな?と思いますが、自分の労働価値をよく勉強した方が幸せになるのかなと思いました。



国際政治・外交ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村