ミリタリー&雑記ニュースブログ

個人的に気になるニュースとミリタリーに関することなどを情報発信したいと思います。

本日は赤羽フロンティアさんにてエアガンの射撃をしてきました。

マック堺さんとかが使用していたシューティングレンジがある場所です。

いやー天候気にせず撃てる場所があるのは良いことですね。

エアガンは今回M4,M9,OPS-Tactical.45を射撃してきました。

f:id:mabu-chan:20191014155707j:plain
赤羽フロンティアさんの3号店です。

f:id:mabu-chan:20191014155904j:plain
M4っぽいエアガン

f:id:mabu-chan:20191014155951j:plain
2階にあるシューティングレンジです。

f:id:mabu-chan:20191014160036j:plain
ガバメントっぽいエアガンですね。

f:id:mabu-chan:20191014160118j:plain
ベレッタのM9のエアガンですね。

ベレッタのm9はフルオートでも撃つことができるので驚きました。

BB弾のレンタル200円、ガス代1400円、1時間施設を利用したので800円かかりました。

ちなみにマガジンは自重で落下できるか試そうと思ったのですがレンタル品なので止めましたw。

ガスブローバックのエアガンはリコイルがあるのでやっぱり良いですよね。

URL:赤羽フロンティアさんのシューティングレンジ
シューティングレンジ



国際政治・外交ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村